忍者ブログ
http://yobicou.blog.shinobi.jp/
予備校
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[06/16 NONAME]
[08/14 ゆ~]
[08/14 ゆ~]
[06/27 会員a]
[03/28 ゆ~]
最新記事
最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析
  • seo


スポンサードリンク
フリーエリア
[29] [28] [27] [26] [25] [24] [23] [22] [21] [20] [19]
■ [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 

早稲田予備校は、難関国公立大に強く、個別指導や1クラス15人以下の少人数指導で科目別選択が可能です。

また、合格まで確かにナビしてくれる、頼もしい講師陣にも恵まれています。

早稲田予備校と名前がついているぐらいなので、もちろん早大合格にこだわり続けており、建学半世紀以上経つ日本でも素晴らしい予備校です。

早稲田予備校は開校当時から、早大へ受験生を合格させることを使命にしてきていますので、早大クラスが充実しています。

予備校講師は入試問題の出題傾向を知り尽くしている方が殆どで、早大合格のために実戦的な講義を少人数制で展開しています。

そして、講師陣の特徴として早稲田を真から愛する早稲田大学出身のベテラン講師が多いという事が言えます。

早大英語や早大現代文・早大古文・早大文系数学など早大対策テキストは、すべてオリジナルで作成されており、早大入試では、徹底的に早大入試を攻略するために、長年の研究により積み重ねられた頻出ポイントをおさえつつ、合格答案作成のコツを教えています。

早大AO対策講座も人気で、一年でなんと5人もの早大AO入試合格者も出すなど、高い実績がそれを証明していますね。

高卒生には、オリジナル必修模試「アチーブメントテスト」を全校一斉に実施されておりこれが、年間に8回も実施されるので成績の上下はすぐに弱点補強に生かされますし、蓄積されたデータは、的確な進路指導につながっているそうです。

また、早稲田予備校では他にも「WISH」といわれる個別指導があり、受験科クラスに入学しながらも、自分の苦手な科目をプロ講師にマンツーマンで習うことも可能です。

さらには、「DVDサポートシステム」によって今までの講義を全てDVDで学習することも可能でDVDは無料で何度でも見ることができるので、復習にとても便利です。

教室は、水戸教室を始め全7校もあり充実しています。


           早稲田予備校

     http://www.waseyobi.co.jp/index.html

 

PR
 ■ この記事にコメントする
HN
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS
 ■ この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
Powered by 忍者ブログ  Design by © まめの
Copyright © [ 予備校あれこれ ] All Rights Reserved.