忍者ブログ
http://yobicou.blog.shinobi.jp/
予備校
カレンダー
03 2017/04 05
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
[06/16 NONAME]
[08/14 ゆ~]
[08/14 ゆ~]
[06/27 会員a]
[03/28 ゆ~]
最新記事
ブログ内検索
アクセス解析
  • seo


スポンサードリンク
フリーエリア
[14] [13] [12] [11] [10] [9] [8] [7] [6] [5] [4]
■ [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


最近では、予備校が増えてきてどの予備校に入ろうか迷ってしまいますよね。

ここでは、現役生や卒業生からのお勧めの予備校を幾つか紹介します。

まず1番人気が誇っていたのが、「城南予備校」です。

城南予備校はつまずいた原因をまず解消する完全個人対応のカリキュラムで分かりやすさと親切さには定評があり、それをテストや宿題なども取り入れているので理解できるようになるまで徹底的につきあってくれると言われています。

次に城南に負けない人気があるのが「秀英予備校」です。予備校ではめずらしく通信教育などにも力を入れていて、サポートデスクがいつでも用意されているので、わからない事があればいつでも相談の電話ができる事も人気の1つです。

また、骨太な学力をつけるなら「四谷学院」と言われています。徹底少人数制クラス授業で理解をして、55段階個別指導で理解を習得に導いてくれます。

生徒のペースで進めることができるため、得意科目はよりいっそう得意になり、苦手科目も他の生徒や学校などに合わせて勉強する必要も無く効率よく出来るので勉強がより一層楽しくなりますね。

「代々木ゼミナール」も人気の1つで学びたいあなたの気持ちひとつで、代ゼミ模試やたくさんのレベル別コースなど必要と考えられる学力アップのためのカリキュラムは万全です。

「東進ハイスクール」は、これくらいならできそうっていう目標設定をしてくれて、そのカリキュラムで入学試験までに確実に合格できる学力を身につける学習方法に人気があるそうです。

生徒達もちょっとずつでも前に進んでいるんだなぁという感触を確かめながら楽しんで勉強ができるそうです。

「駿台」も人気予備校の1つで資料請求・入学申込・講習申込はI-SUM Club(アイサム・クラブ)から請求して貰います。

I-SUM生だけの入試情報や学習ソフトの利用・講習会入会金免除・模試受験料割引などの嬉しい特典満載ですね。

 

PR
 ■ この記事にコメントする
HN
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS
 ■ この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
Powered by 忍者ブログ  Design by © まめの
Copyright © [ 予備校あれこれ ] All Rights Reserved.