忍者ブログ
http://yobicou.blog.shinobi.jp/
予備校
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[06/16 NONAME]
[08/14 ゆ~]
[08/14 ゆ~]
[06/27 会員a]
[03/28 ゆ~]
最新記事
最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析
  • seo


スポンサードリンク
フリーエリア
[21] [20] [19] [18] [17] [16] [15] [14] [13] [12] [11]
■ [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


現役合格に直結した質の高い授業で創立以来、現役生だけを指導してきた市進予備校は、現役生を充分理解した有力講師陣による質の高い授業を提供してくれます。

まずは導入部分や解答・解説の充実した教材徹底した入試問題研究をベースにして、現役生に不可欠の導入部分の詳しい教材を用意しています。

そして復習時も徹底して使いやすく充実した解答・解説を全ての授業で配付してくれます。

そしてカンフェリー制度。生徒みんなの「合格」の日まで、個人に専属してバックアップしていく"カンフェリー"は、いわゆる進路・学習相談の専属スタッフです。

受験生達の悩みや相談などに理解しその上で的確に応えてくれ、暖かく裏からサポートしてくれます。

もちろんレベル別・志望校別講座も充実していて、一人ひとりの目標や学力に合わせて講座を選択できる画期的なシステムです。

高3年生は、入試難度別や学部・系統別に125もの受講メニューを用意しているそうです。

また受験生の勉強を捗らせてくれる自習室・質問コーナーもあります。

自習しながら、わからないところがあれば、すぐにでも質問して解消する事が可能なので、「質問」対応こそ第2の授業と考えている講師陣が、自習室でも生徒からの疑問や質問に対して構わず、理解と納得をするまでじっくりと考え直す事が出来る、授業の再現を行うような気持ちを持って徹底した対応を行ってくれています。

他にもターム制と言って、2ヶ月ごとに講座の変更が出来るので、一人ひとりの学習の進み具合によります。

2ヶ月を単位とした講座の内容やレベルを変更する事ができるもの、ウイングネットといわれる個別対応の映像配信授業などで、本科コースの授業を全て視聴する事が可能ですよ。

高校生の部活と学習の両立など生徒個人のペース・目標などに合わせた学習予定表作りにもできるので、個人のペースで学習の量と質を維持する事ができます。

このように、生徒が予備校に合わせて学ぶのではなく、予備校が皆さんに合わせて授業を行なってくれるので、自分のペースで授業を進む事が出来とても勉強のしがいがあると思います。

その成果はもちろん合格率にも表れているので、予備校選びに悩んでいる人は1度体験してみてはいかがですか。

             市進予備校

    http://www.ichishin.co.jp/prepSchool/lectureClass/summerShortCourse.html


PR
 ■ この記事にコメントする
HN
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS
 ■ この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
Powered by 忍者ブログ  Design by © まめの
Copyright © [ 予備校あれこれ ] All Rights Reserved.